変わるところもあれば変わらないところもある♡

一年で変わってしまうスポットもあるけれど

ずっと変わらない、そしてきっとこれからも変わらないであろうスポットも沢山あるハワイ。


トレンドを追いかけて巡ってみるのも好きだけど

クラシカルな名所もやっぱり大好きです❤️



昔から家族で行っている大好きなパワースポット。


ハレクラニのオーキッズの朝食。




こちらのグラス、そして芝のグリーンにも

ぴったりマッチする母のグリーンのドレスがこの場💯





やっぱりこの場は最高のパワースポット。

こちらでの朝食がハワイに訪れたい理由の一つだったりもします🩷





また、みんなで来られる日まで✨