こんにちは。


ハワイ時間ではこんばんはの時間帯です。


飛行機でも4.5時間ぐっすり眠れて

午前中には到着したハワイを初日からどう活動しようか考えながらチェックイン。


有り難いことにアーリーチェックインもできて

荷解きをしようとスーツケース1つを開けたら


ん?


違う。

何が違う…。



同じサイズ・デザインでしたが

明らかに違う。


すぐに空港に戻り色々なやり取り、作業で

わたしが変な汗をかく中、妙に冷静な娘。


娘の動じない振る舞いと英語力に

もはや尊敬の眼差ししかない母でした🙈





スーツケースも無事戻り

予約のディナーにも時間通りに行けて


失ったスーツケースは娘の物が一式入っていたから

可哀想に、と娘はディナーに着ていけるワンピースまで

ばーばに買ってもらって

最終日には結果オーライだね🙆‍♀️


そう。

今回は久しぶりに母も一緒にやってきたハワイ。

父からも『ばーばをよろしくね!』と娘にもメッセージがあったので

母メインのペースで滞在しようと思います。


もう少し色々ブログあげるつもりが

そんなこんなで今日はこの時間まで更新もできずでし😆


旅にトラブルはつきもの(特にわたしと娘の旅はいつも笑)

これ以上のことはないと思うので

楽しく過ごしたいと思います✨