こんばんは。


わたしは明日は仕事があったり撮影も控えているので

一日静岡で家族と過ごし夕飯も一緒に食べて新幹線に飛び乗りました。


仕事をしていたら一瞬で着いた…


今日は暑くてなんだかエネルギーを沢山使った感じがするから

今日はお風呂に入って早めに休みます。



娘が来るのを指折り数えて待っていた父。

わたしには厳しいところもあった父ですが

娘には激甘!というかデレデレ🥰


こんな風に外食でも2人並んじゃって☺️





そして、先日父の日にプレゼントしたTシャツ。

今日はディナーに着てくれていました♡


しばらく、ジジババ孝行してくるんだよ〜!

というか、逆に孫孝行されちゃうかな笑

沢山甘えておいでー✨