40代も折り返しの年齢にもなると

これまで様々なエステにも行ってきたし

そのために時間もお金も費やしてきたけれど

どうせ大切な時間やお金を費やすなら


『絶対効果があるところにしか行きたくない』


シンプルにそう感じるようになるもの。


これまで受けてきたセラピストさんの中で

こういう方のことをゴッドハンドと呼ぶのだろうなぁと感じる

仲松さんの施術を受けに



&N TOKYO

へ。


仲松さんには、まだ娘がすっごく小さかったころに紹介して頂きお会いしたことがあって

その技術の高さに心底感動したものでした♡


まだ娘が小さいなかなか自分の時間が作れなかったこと、

当時、別のサロンに所属されていて、あまりに人気で予約が取れなくて、、


しばらくご無沙汰してしまっていたんだけど

独立されて、ひょんなことからまたSNSで繋がれて早速予約させていただいたんです。




完全個室だからひとりで…

ペアルームもあるから、家族、友人、カップルでもオススメ♡


仲松さんのエステは、一言わたしがエステ!と言ってしまうのは申し訳なさすぎる内容で




身体の歪み

詰まり


を見ながら、すごく的確にアプローチしてくれます。


ホントね、一度で確実に変わります。

これは体感しないと分からないんだけど、変わるの!


こちらが仲松さん。

美紀さん、ギャルポーズしましょ!と言われ笑

これが正しいギャルポーズかは不明ですが🤭

やってみました♡



優しい楽しいお人柄も魅力🩷


また伺います!!!