学校がある期間は何より学業!が優先なタイプなので

夏休みに入ってからは娘の美容のお付き合いにもお母さん、忙しい。


ヘアサロンに眉毛サロンに今回は脱毛。


お友達も多く通っていることもあり

評判を聞いて娘も

東京美容クリニックに通い始めました。


やっぱり、実際通っている人からのリアルな声が一番信用できる気がする♡





腕、脚、背中、脇


広範囲でしたが、すごく丁寧に丁寧に施術していただけたようです。


カウンセリングでは脱毛の他にお肌のことも色々伺い、

先生のアドバイスを全て記憶している娘。


というのも、先生のお肌があまりに綺麗で

もともと婦人科の専門医だった先生はホルモンバランスとの関係など

とても詳しく丁寧に教えてくださって

全てにおいて“説得力”が素晴らしい✨




わたしも次回は付き添いでなく

予約をして診ていただきたいな。



カミソリや毛抜きを使うと肌を傷めてしまうし

色素沈着にも繋がりますよね。

わたしも若い頃からやりたかったな、脱毛!笑


学生さんも丁寧に対応してくださるクリニックで本当にオススメ👏