おはようございます。


昨夜は東京でもすごい雷が鳴ったりもしました。

大気が不安定な季節ですが

皆さん気をつけてお過ごしくださいね。


しかし、、、梅雨はいずこへ?🤔

お天気がいい日が多いですよねー☀️


さて、週末は軽井沢へ。

6月は娘の誕生日があったり学校終了ということで本当にバタバタで、、

本当に癒しの時間になりました☘️


梅雨の季節ってあまり好きではないけれど

梅雨空も明るい気持ちにさせてくれそうな

『アンブレラスカイ』

見てみたかったの♡


ハルニレテラス




この日の空はグレーだったけれど

カラフルな傘がすっごく可愛くて☂️


娘もこれには大喜び。

傘の色のセンスがいいよね!と眺めてました。


確かに。素敵なカラーセンス🩵🩷❤️💛




この日は寒いくらいだった軽井沢。

真夏の軽井沢の木陰は気持ちがいいんだろうなぁ✨

また行きたいな。