おはようございます。
とっても気持ちがいい土曜日の朝!

昨日はひな祭りでしたね。

数年前に一軒家からマンションにうつった際に収納ができなくなった娘のお雛様。
静岡の実家に置いてもらっているのですが
毎年実家で飾ってくれています。

今回はわたしが出せず…
代わりに母が飾ってくれて写真をくれました🎎

健やかな成長を願って✨✨




昨日は日中バタバタでひな祭りメニューはスキップしてしまいましたが🙏
怒涛の一週間を終えた娘を褒めて褒めまくり😅
今日はささやかな合格祝いをする予定!

真っ直ぐに育ってくるていることに感謝。

そんな娘は今日も塾に向かいました。
受験も目標資格取得もクリアできたので
次の目標を模索しているようですが
今までのルーティンを崩さないのが娘らしい。

来週後半はなんと20度近い気温になるとか。
これはもう桜の蕾も膨らみますね。

来週はじーじばーばに会いにひとりで静岡に行く予定の娘。
静岡はもっと暖かいから桜の様子も観察してほしいな🌸

皆さん、よい週末を✨