おはようございます。

昨日、赤坂ACTシアターで上映中の舞台を観に行ってきました。




舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』は
これまでに、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、オーストラリア・メルボルン、
ドイツ・ハンブルク、カナダ・トロントの6都市で開幕されてきたのだとか。


東京公演はアジアとしては初、世界では7番目の上演で、
2022年7月8日よりTBS赤坂ACTシアターにて無期限ロングラン上演中なんです!





本当に素晴らしいの一言に尽きます!
内容や豪華キャストの方々の演技はもちろんのこと、
細部までこだわって作り込まれた舞台が素晴らしすぎて
終わってからは娘と興奮冷めずに語ってしまいました!!




3時間40分に渡る見応えのある内容は勿論のこと、
劇場内外の装飾やカフェの世界観にも圧巻でしたよ🤍




主演の向井理さんが、、、😍
遠目から見ても素敵すぎて
すらりとしたスタイルにちっちゃーーいお顔に
通った美しい声に…
もうね、、わたし、完全にファンですわ💞

舞台ってやっぱりいいですね✨
本当に感動しました✨✨

娘とこういう時間をもっと作りたいね!と話したので色々巡れたらいいなぁ。
娘は英語の舞台を観ても100%入ってくるだろうから海外で観るのもいいだろうな。


余韻にまだ浸ってます🤍

皆さま素敵な一日を。