こんにちは🤍

普段、(言霊ってあると思うから)ネガティブワードは口にしないようにしているんだけど
今日ばかりはわたし、疲労困憊。。

というのも、お薬を飲んだんだけど
朝からくしゃみの連続すぎてクタクタ😂

ということで
いよいよ花粉症注射💉打ってきました。

まだ1時間くらい前に打ったばかりだから
くしゅんくしゅんしてますが🤧
効果を感じるといいなぁ…

目も取り出して洗えたら🙏というくらい痒くって。。


帰りに病院前を通りかかったヤクルトレディさんからヤクルト1000も購入できました。



明るい笑顔が素敵な方だったなぁ✨


花粉症の皆さんー!
大丈夫ですかー??
ともに頑張りましょうー!