おはようございます。

いいお天気続き!
冬らしい寒さではありますが、
今年の冬はまだ凍えるような寒さではないような気がするなぁ?

わたしが外に出てないだけですかね?笑

昨夜は娘がマッサージしてくれて🥲
とってもよく寝られました😴

きっと金曜日に糸を挿入する施術をうけて
激しく緊張したんでしょうね?

カチカチになっていたからか首や肩が重たくって、、、

娘も(勉強しすぎで笑)肩凝りが激しいから
わたしも一緒にお風呂に入りながらよくマッサージしてあげます!
だから、娘もマッサージがうまい!!

やぁ、この週末は久しぶりにこんなに食べたーというくらい食べました。

久しぶりのサムギョプサルも美味しかったな🐷



だから、施術で顔が腫れて浮腫んでいるのか
食べすぎて顔がぱんぱんなのかイマイチわからず、、、

今週は撮影もあるし今日からはしっかり調整に入ります。

新しい週の始まり!
素敵な一日を❤️