約6時間!

大切な用事も済み、
娘がじじばばにクリスマスプレゼントにお願いしていた携帯の機種変!
取り寄せてもらっていたカラーが入荷したので
わたしが代わりに機種変をしてきました。

データをうつしてもらっている間に母とお茶をして
最近の珍事件に涙を流して爆笑して
やっと📱受け取れたら外は真っ暗、、

娘に遅くなる旨連絡しようと思ったら、
娘の携帯はわたしが持ってるんだった💦
と、塾の先生に伝言をお願いして
お惣菜買い込んで新幹線に飛び乗った!←今ここ

ご飯くらい炊いて欲しいけどそんな気はきかないだろうなぁ🤔笑



母と食べたブリュレ!美味しかったー💓

しかし静岡は暖かかったなぁ。
コートはずっと持って歩いてました。