おはようございます。

昨夜、静岡から東京に戻り
今日は自宅からおはようございます✨です。

年内に大まかな引っ越し片付けは完了しましたが
新しいタオルやお鍋セットなど…
まだ必要なものもいろいろと。
新年におろすのも気持ちがいいから
色々揃える予定^ ^


まずは、クリスマスのお花を片付けて
何か違うお花を買ってこようかな。



両親との年末年始。
温かく穏やかないい時間でした。

シングル家庭歴11年になりましたが
沢山の祖父母からの愛情を受け
愛しすぎる母からの愛情もこれでもか!というくらい感じているらしく😅
優しく真っ直ぐに育ってくれている娘です。

静岡からの帰り道は
"ちょっと寂しくなっちゃうな"と素直に口に出して言うところがまた可愛い♡

年末年始、沢山パワーを注入できたので
また新しい一年、頑張ろう!と感じています^ ^

まだしばらく冬休みが続く方、お仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか?

素敵な一日を。