朝食を済ませ
朝はひと運動しましょ!とプールへ。

貸切状態。
わたしは今日は見てるだけ…にしておきました。



父は最近、『歩くこと』を心がけているようで
お散歩に行きましたが
は!発見👀



この橋の真ん中くらいにいたわー!🤣

わたしはプールでも横にならせてもらっていますが
母が元気なこと👏
水着になって娘とわちゃわちゃ泳いでました。

娘が3歳の時にわたしは離婚してしまったから
父も母も会える時には必死に身体を張って遊んでくれました。

バリでは娘と砂遊びをしすぎて背中が真っ赤になってしまった父。
ハワイでは腿の中間丈のラッシュガードを着ていた母は
変な日焼けをして数年、跡がとれなかったなぁ…😅

娘が真っ直ぐに育ってくれているのは
両親のおかげと言っても過言ではないと思っています。

だから、わたしは両親が健在なうちは
年末年始やお盆休みなどの節目の時は
必ず両親と過ごそうと決めています♡