ヘアサロンから→眉も綺麗に整えていただいて
お気に入りのお店で
2022年!娘は学校、わたしはお弁当(手抜きな日も多数ありましたが🙇‍♀️)
ふたりでしっぽりお疲れ様会をしました💓



気づけば11年もふたり生活で二人三脚でやってきているから
お互いのことは多くを言わずとも何でも分かっちゃうんですよね。笑

親子でもあり、本当に親友でもあります。

沢山会話をする時間が何よりの宝物🫶



今日は久しぶりにNetflixで映画を観るという娘。

もちろん字幕もないし、、、笑
わたしは今日こそ韓国ドラマを観終える!

そして、明日明後日で気合いで梱包をする!!📦

少し更新が滞ってもごめんなさい🙏