おはようございます。

気持ちがいい青空!
今日はこれから撮影ですが
今年の撮影も今年はあと残すところ2回になりました!

ブラウス類など春に向けて楽しめるアイテムも撮影に入ってきました🤍
ご紹介もさせてくださいね。

この色合いが本当に好き🤍




やっぱりピンクが一番好きなカラーだし気分をあげてくれます。

このグラデーションや色使い、お洋服の組み合わせでも参考にしたいな。




日本代表選手の帰国シーンを朝テレビで見て
今朝は『行ってらっしゃい!』ではなく
『ブラボー』と送り出しました。

多分、朝からテンション高過ぎな変なお母さんだと思われてますね!笑
家庭に笑顔を❣️です🙆‍♀️

笑顔といえば、朝すごーく大きないちごを朝食に出したのですが、
わたしが『奮発したんだよー!』と言ったら『え?興奮?』と言われました笑

ふんぱつ
こうふん

多分、頭にぼんやり漢字は浮かぶんだけど
言葉を知らない、、、

この1.2年で日本語力より英語力が圧倒的に強くなり
ルー大柴さんのような日本語を話す娘です。

冬休みは少し日本語の本を読むようにすすめようかな、、聞くかは不明だけど。

素敵な一日を♡