おはようございます。

気温が一桁になるようにもなってきましたね。
朝起きるとモコモコソックスをまず履くのがモーニングルーティンに加わりました。

乾燥もしてきた上、
副鼻腔炎のお薬で更に鼻がからっからに…
また喉をやられないように気をつけなくては。

こまめに水分摂りましょうね。


細かいものもあれこれ新居では新調したくって。

わたしがお部屋で実は意外とこだわるのが時計。

なかなか気にいる“コレ”というものもないんですよね…

長く探してやっと巡り合った時計を買いました。



これ!

クリスマス頃には到着するみたい。
到着が楽しみだ✨

あとは、どこに時計を飾ろうかな?と壁の場所を考えてます。

そんなことを考えて寝ようとすると
色々気になってしまって眠れなくなります😅

よい週末をお過ごしくださいね。