先日、晴れて新居の鍵の受け渡しをしていただきました。

この日は体調が絶不調で
新居前ではいポーズ✌️のような元気はとてもなかったのですが
全ての手続きが滞りなく終わりほっと致しました。



頼れる兄がわざわざ東京まで来てくれて立ち会ってくれて
わたしが不調でフラフラだったので重たい書類なども持ってくれたり
今後必要な作業にも漏れがないよう確認を重ねてくれたり…🙇‍♀️
最後は体調を気にかけながら帰っていきました。

本当に感謝😭

10年前に離婚をして
まさか自分で家を買うような女になるとは
自分でも想像しませんでした。笑

男性から守られるような可愛らしさはなくなったかもしれませんが
本当に強くなったものです。

娘が強くさせてくれたし
守るものがあると強くなれるものですよね。

幸せの在り方は色々。
体調を崩すと、
もし自分に何かあったら、、とか
もっと歳を重ねたら支えてくれる人がいたらいいのかな?、、とか
考えたりもするものですが、
体調が回復すると
そうならないように体調管理をより一層気をつけよう、とポジティブな自分がいます。

やっと本調子に戻り今日からは通常のルーティンで過ごしているのですが
足取りが軽いっていうだけで最高な気分。

また急に無茶をしすぎぬよう
12月、大切に生活しよう。

今日は久しぶりにノー塾の娘。
帰宅後、娘も初めて新居を見に行きます。