新しい一週間のはじまり♡

あと数日で11月も終わりますね。

昨日は一日ブログを更新できずですみませんでした。
InstagramではQ&Aもやらせていただいていたんだけど
そちらも途中で放置になってしまって…

というのも、土曜日の深夜から具合が悪くなり
昨日は一日寝室とお手洗いの往復、、

POPUPの最後の方から少し胃が痛むかも?と思っていたんだけど
これくらいなら!という感じだったんです。

土曜日から胃痛が激しくなり
昨日は水を飲んでも嘔吐してしまう感じで
熱まで出てきちゃって。。

娘のお迎えにも行けず悪いけど1人で帰れる?と
帰ってきてもらったのにまともにお帰りも言えなくて🥲

あまり眠れなかったけれど朝食とお弁当だけは作らねば!と奮い立たせた朝でした。

だけど、こうして携帯を触る気になっただけ、100倍くらい回復してるわ♡

昨日は本当、自分で救急車呼ぼうかな?
や、だけど、なかなか帰れなくなったら娘はどうしよう?
本当そんな状態だった、、
わたしは元気だけはある!そんな奢りは駄目ですね。

今日はしっかり病院にも行きます。

少し更新が少なくなるかもしれませんがごめんなさい🙏

本日、ファージレと

レギパン
入荷いたします。

画像なしの告知ですみません。
後ほどしっかり画像もつけてお知らせ致します。

よい一日を💕