こんにちは✨

今日はせっかくの祝日なのに
朝からひっきりなしの雨☔️

こんなお天気だと気分が落ちがちですが
とっても気分があがるおやつを娘の帰宅後にいただきました。

Julia
というチーズケーキ店の高級チーズケーキ🧀



伊勢丹のPOPUPで同じ期間中に催事をされていて
うちの会場のお隣だったので
店頭に立つたびに横目でチラチラと見ていたんです。

あまり混雑がない時間帯に川崎さんに

あのチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

5000円もするチーズケーキってどんなチーズケーキなんですかね?

あれ、絶対ワインとかにも合いますよね♡

わたしがあまりに興味津々そうで
指を咥えて見ていたんでしょうね♡笑

なんと帰り際にお疲れ様でした。と手渡してくださったものが
Juliaさんのチーズケーキだったんです😭😭

ほんっとに美味しくて
娘とボリューム大きめに『おいし〜〜〜!』をハモりました♡

残りも大切にいただきます。

川崎さんって本当に楽しくて
あったかくて素敵な方なんです。

川崎さんとだから、ここまで続けてこられたし
皆様にこれだけ知っていただけるようなブランドになれたと思います。

チーズケーキにほっこりとした午後。
娘は塾に行ったのでテレビをつけたところ
興味深いニュース、やってました😂