今日は新居の件で大切な用事がありましたが
無事終わりほっと一息です。



区役所、税務署から前もって準備するものがあったり
必要書類が色々あったり、、
兄が随時細かく連絡をくれて
本当、、兄のおかげでなんとか🙇‍♀️です。

うちの両親の教えはとにかく『兄妹仲良く』

幼いころから、兄には妹の面倒を見てやれ。
わたしには、ちょびちょびするな。兄ちゃんの言うことを聞いていろ。

それは本当、何十回、何百回聞いたかな。笑

父が2人いるみたいな感じで兄からはよく叱られ呆れられ笑
だけどすごく面倒を見てくれる兄です。

ありがとう🙇‍♀️

さて、今日はスーパー行かないと!
冷蔵庫が相当寂しいことになってます🌀
野菜が食べたい…お野菜買おう。