おはようございます。

今日の東京、ひんやりと少し冷えるよう。。

今日は朝からzoomで生徒会ミーティングをしていた娘。
そういった活動もzoomを使うなんてなんてイマドキ。笑

PCや携帯、便利に使いこなすのは、今の学生にはお茶の子さいさいですね。
そう、この前、お茶の子さいさいと言ったら
表現が古いと笑われました😂
あれ?皆さん、使いません?🤔



ハロウィンが終わり少しずつ街はクリスマスですね🎄
スタバカップもクリスマスになりましたよね✨

この季節、好きだなぁ。
クリスマスカラーがやっぱり好き❣️

12月最初の週末。
娘は塾なので、わたしはトレーニングして仕事して、、いつも通りのルーティン!

素敵な一日を❤️