おはようございます。

祝日で週の中休みという方も多くいらっしゃるでしょうか?

娘は祝日は基本通常通りの登校なので
今日もいつも通りのルーティンです♫

文化の日
この頃になると幼稚園受験をしたことを思い出すなぁ。
受験といってもご近所幼稚園なんですが笑
親子でそういったイベントは初だったので
すごく緊張したなぁ…ということはよく覚えています。

ネイビーのスーツのご家族をお見かけするたび思い出し
『頑張って!!』という気持ちでいます🫶

さて、話はがらりと変わりますが
昨日川崎さんからすごーくオススメしていただいたので
昨夜からこちらのドラマを観始めました。

silent



インスタのストーリーに載せたら
すごく沢山の方からコメントをいただき
観ている方、本当に多いみたい✨

聞いていた通り一話から泣ける🥺✨✨

朝と夜のニュース以外、テレビを全くつけないので
テレビ情報にはかなり疎く、、
教えてもらえて嬉しい♡

リビングは娘が静かーに勉強しているので
わたしはお風呂で携帯で観ました♡

今夜10時かぁ…
あと2話観たらリアルタイムに間に合うな!
日中観られるかなぁ✨

まだご覧になってない方、見逃し配信で是非🫶

素敵な一日を。