明日12時よりLiala×PGの新作を入荷いたします。

ベロア 丸襟 後ろボックス コート


ベロアで切り替えた襟とくるみボタンが上品なコート。




丸襟はどこかクラシカルな着こなしに。




ボックスタックのバックスタイルがメリハリも◎

足さばきも良く着やすいのもpointです!






ベージュとブラックの2色展開です。





フロント ネック スカラップ コート



コートがもう1型♡




みんな大好きスカラップデザインをふんだんに詰め込んだコートが登場♡




シンプルで合わせやすくデイリー使いにも重宝間違いナシ!




スカラップがしっかりとアクセントになりこなれた着こなしをかなえてくれます。



こちらもアイボリーとブラックの2色展開です。


袖フレア 片畦 ショート丈 ニット


大きな袖フレアが存在感抜群!





ミドルゲージの片畦編みニットがあたたかみ溢れるニット。





ショート丈なのでお袖のボリュームとのバランスも◎



ホワイト、ベージュ、メランジグレーの3色です。




ぜひ新作アイテムチェックしてみてくださいね♪