おはようございます。

今日は少し寒さが和らいでくれるようで安心😮‍💨

よい週末をお過ごしくださいね✨

さて、娘のお友達でもあり、わたしのママ友のお嬢さんでもある
舛岡璃乃杏ちゃんがミスティーンジャパンの関東大会を勝ち抜き
全国大会に向けて頑張っています。



明日、渋谷で全国大会があるようで
大会前まで『mysta(マイスタ)』というサイトでファン投票も受け付けています。

↓このアプリです♡


わたし達も毎日楽しんで動画を見せてもらっています。
そして応援させてもらっています📣

宜しければ皆さんもエールを送ってあげてください。

明日の全国大会に向けてドキドキなんだろうな…
気持ちを想うと、、ママの気持ちを想うと、それだけでもらい泣きしそう。

うちの娘も…ですが
将来のために毎日本当に一生懸命。
頑張れ!と思うとともに、若いエネルギーって素晴らしいし輝いているなぁと感じます。

負けないようにわたしも頑張らなきゃ、もありますが、
何より自分がどうサポートするのがベストだろうといつも考えます。

今日も充実の一日になりますように✨✨