昨日入荷のワンマイルウェアに沢山反響を頂きありがとうございました♡

わたしは半袖のこちらのタイプは
本当〜に毎日のように着ていて何度洗濯したことか…✨

ということで
パンツの既存カラーはわたしもオーダーしました!😂


ルームウェア、ワンマイルウェアとしてはもちろん、
小物合わせによってはカジュアルなお出かけシーンにも🆗 

カラー、サイズによっては完売しているので
宜しければお早めにチェックしてくださいね。


買い出しついでにオレンジジュースでブレイクしたときの♡

tops

pants


トップスは2型ありますが
こちらは甘さ控えめなデザインの方。

甘さがあるペプラムはかなり人気でこちらが在庫が少ないです。

秋冬のグレー♡可愛いなぁ。
この季節ならでは!!


テラス席が気持ちいい季節。
楽しみたいですね🍃