おはようございます。

しばらく不安定なお天気が続きましたが
爽やかな秋の気候が訪れて嬉しいですねー🍁

さて、昨日、東京ヒルズクリニックでは
お肌のメンテナンスと一緒に眉のメンテナンスもお願いしました。

時々、質問を頂きますが
わたしの眉は『MESM』というアートメイクが入っていて
すっぴんの状態でも綺麗な眉があるんです。


左右対称に描くのが難しい
もともと眉が薄い
そんな方にはすごくオススメの施術だと思います。

所々薄くなった箇所と全体的にもう少しだけ太くしたいな、と思い
今回はメンテナンスをお願いしましたよ。


お化粧なしでこの眉毛があったら本当に大助かり!!

最近はいろんな眉メイクがありますが
眉は顔の印象を大きく左右するパーツなので
信頼できる方にお任せするのをオススメします。

東京ヒルズクリニックは銀座院、岡崎院があり
MESMはどちらでも受けられますよ♡

今日も素敵な一日を。