お天気がいいと気持ちがいいなぁと感じながら移動中。
そしてブログ中♫

安倍元首相の国葬が明日あるので
警備の方、パトカー、すごく沢山見かけます。

交通規制などもあるようなのでよく確認しなくては。

さて、本日は12時よりエコヴェロシリーズ、一斉に入荷しております。

早速、沢山反響をいただき本当に嬉しいです。
こちらのタートルネックは昨年から入荷待ちしてくださっている方が多く
すでに完売しているカラーも続出しております。

残りわずかになっております。
是非お早目にチェックしてくださいね。


赤のタートルネックにデニム合わせは大好きなスタイル。
このコーディネートにネイビーブレザー合わせなんかも可愛いなぁ✨

秋が深まったらしたいコーディネートばかり。