月曜日はこの時間から!!



こちらのトレーナーさんはわたしより年上で50代の男性。

今日は昨日観たトップガンの話になり(トレーナーさんは既に鑑賞済み)
トムクルーズさんの若々しく素晴らしい肉体の話で盛り上がりました。

トレーナーさんから見てもやはり素晴らしいの一言に尽きるようです。

そして、この映画が公開になってから
中高年男性のジム入会者がすごい勢いで増えているんですって。

皆さん、いい影響を受けてますね。

わたしは女性ですが、、
いい年の重ね方をしたいなぁと改めて感じます。

筋肉は裏切らない!
たるみにも効果的だし
気持ちのモチベーションアップにもなりますよね!

頑張ろう!!!