おはようございます。

昨日、東京の自宅に戻り
今日からは通常通りの生活。

娘は塾の振替があるので
今日は朝からランチを挟み6時間コース🤣
頑張れ頑張れ!!

わたしも仕事スイッチをオンにして
今日からは予定表に沿って生活しよう。


熱海でお世話になったのは
ATAMIせかいえ さん。




両親と同じお部屋に滞在ができるよう
ペントハウスに滞在をしました。
広々とした寝室がひとつ。
大きなリビングにベッドを2台運び入れていただき
娘とわたしはそちらで。

せっかくの旅行だから同じお部屋で過ごせるのは有り難いですね。

お部屋にはとっても広いテラスと露天風呂がありました。
熱海の海を一望できる素晴らしいロケーション!



感動したことの1つがお食事。
とっても美味しかった…



夜朝と目の前の鉄板で焼いていただくスタイル。
本当に美味しかったな…✨✨




少し早いですが母の日のお祝いも🌹



両親のツーショットも沢山撮れたし
お店では家族写真も撮ってその場で現像もしてくださって♡
早速おうちに飾っています。
(実家用と我が家用2つプレゼントしてくださいました✨)



お風呂はもちろん、サウナがめっっちゃよかった🧖‍♀️

こちらはお風呂の隣にあるリラックススペース。


リビングから見たお風呂🛁



優しく温かいサービスがとっても気持ちがいいね。と両親も大満足。

ホスピタリティに溢れる素敵なお宿でした♡

元気にみんなで旅行ができたことに感謝✨

新しい思い出が作れて嬉しいなぁ。
次は何処に一緒に行けるかなー??✨