おはようございます。
前半は雨続きだったGW.
これからお天気はまずまずとの予報☀️

昨日まで娘は塾に、
わたしは仕事も予定も入れていたので
夕方までは別々に過ごし
夜からは一緒に映画に行きました!

娘もわたしも観たかった『Coda あいのうた』



上演会場も限られ、一日1.2回しか上映もしていないので
塾終わりと自宅からのアクセスを見ながらなんとか🙆‍♀️

映画館のワイン、このサイズ感がちょうどいい🙆‍♀️
とっても美味しく感じました🤍



Coda あいのうた

観て本当によかった…
笑いあり涙涙涙ありで
今日はまだ目が腫れてます😅

強さと優しさが溢れるとってもいい作品でした。

改めて、やっぱり映画館での映画っていいな✨

皆さん、素敵な一日をお過ごし下さいね。