久しぶりのヘア撮影でした。

この仕事を今やらせていただいているのは
大学の頃の読者モデルがきっかけでしたが
その中でも特にヘアページが多くて
当時はデジタルの時代ではなかったから
ポラロイドでテスト撮りをして
ポラロイドを温めて…というプロセスだったから
撮影にも毎回すごく時間がかって
もちろん何の修正もないという時代😅

大学と撮影しかしていなかった…と言っても過言ではないくらい…だったけれど
それが今の仕事にも繋がっていると思うと
あの時代には本当に感謝だなぁと思い出しました。

あまりきっかけがなくカットもイメチェンもなく過ごした1.2年でしたが
結構バッサリと切ったかも?!





撮影の企画がミディアムだったので
小田嶋さんの為なら!と即、切る切る✂️と決めましたが
さすがの技術✨
気分転換にもなったしお願いしてよかったな♡

次回はもう少し攻めたハイライトも入れるんだー♫

2022年最初の月に新しいヘアスタイルになり
更に前向きな気持ちです💓