そういえば…
昨日、話題のイカゲームを観終えました。

10月は全くドラマを観る余裕がなく
ブームから少し出遅れましたが
怖い…とのことだったので娘と一緒に。




あらすじを全く見ず観始めたので
最初ちょっと…いや、だいぶびっくりしましたが笑

韓国のドラマってすごいですよねー!

正直後味は・・・
という感じだったけれど
久しぶりのドラマ!楽しかった♡

数話を残したままNetflixが観られなくなり
わざわざオペレーターさんに電話をして必死な母の姿を見て
娘はお腹を抱えて笑っておりました。

最近少し時間にもゆとりもできて
毎日沢山会話をして
一緒にドラマを観たりお風呂にも入ったりもまだたまにして
楽しく生活しております♡