産後から気付けばもう10年近くお世話になっている
骨盤・小顔矯正サロン セジュリ

産後の骨盤の開きを整えていただいたおかげで産後太りも解消されたし
気になる顔の左右差も長年の効果で以前より気にならなくなってきました。

今回はジュン先生の施術を受けてきました。



朱里先生の手とはまた違った素晴らしさ。
男性の大きな手が顔を包むように施術してくださるので(痛みももちろん少し伴いますが)
癒し効果も絶大◎

左右左を整えていただき
昨日は気持ちよく撮影にものぞめました!



理学療法士歴12年のジュン先生。

爽やかで優しい素敵な先生です!



防犯上の都合で施術中はカメラを録画しているんですって。
完全個室のプライベートサロンというのも安心ができる!というのも嬉しいポイント。



身体の歪みを取りのぞき
骨盤の歪みを整えることで
ラインが綺麗になるだけでなく自然と痩せやすい身体にも…◎


小顔矯正は強弱を確認しながらとっても丁寧に進めてくださいますよ!



わたしはだいたい月に1度のペースで伺ってます♫



わたしは恵比寿店に通っていますが
セジュリ福岡長尾店もあります♡