おはようございます。

暖かい週末。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんないいお天気ではありますが
この週末は娘の課題が盛りだくさん。
今日もお家でゆっくり…かな。

そんなおうち時間もハッピーにしてくれるモノ♡
チョコレート!

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1264.JPG
先日、川崎さんからいただいた
PATRICK ROGERのもの。

とっても美味しくて♡
一粒ずつ楽しみにいただいてます。

_var_mobile_Media_DCIM_241APPLE_IMG_1265.JPG
川崎さんとお仕事をご一緒してもう何年経ったかな。
楽しくて面白くて…
ひとつひとつを丁寧にこなすお仕事がめちゃくちゃできる方。

川崎さんとでなかったら
わたしはここまでこの仕事を継続できていなかったかもしれないな…と思います。

今年で43歳。
可能であれば50歳、いえ、その先も叶うのなら続けていきたい大好きな仕事です。