おはようございます。

気持ちがいいお天気が続く東京です。
暖かく穏やかなクリスマスイヴ🎄

昨日は仕事の合間を見て
大掃除を半分まで済ませました。

業者さんにお願いしようと予約していたのですが
その費用は他のものに使った方がいいかな?笑とふと思いまして🤣


床磨きをしたら今日はお部屋がワントーン明るく見えます👀

家具もひとつひとつしっかり拭いて…✨✨
最初は面倒に思ったけれど終えると気持ちがいいですね^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_231APPLE_IMG_1936.HEIC

基本、リビングには物は何も置かない主義。
娘とわたしはこれが落ち着きます。

あとはキッチンと水まわりだ。
そこが一番大変なんですよね💦
週末コツコツやるかな…


さて、今日はこれから打ち合わせ。
12時半からはインスタライブもやらせていただきます。

皆さま、素敵なイヴを❤️