大好きな箱根に来ています。

雨女!発揮しまくってしまい
一日中雨降りにびっくりな寒さでしたが
こんなお天気だからこそ温泉の温かさが有り難く染み渡りました♡


10月2日にオープンしたばかりという

佳ら久

さんにお邪魔しています。

お部屋はもちろんお風呂など水まわりがピッカピカで新しいのが本当に気持ちがいいお宿。

こんなに綺麗な温泉に入れる機会はなかなかないですよね♨️

最近はわたしは仕事に…
娘も学年があがるごとに忙しくなり
コロナの影響もあって両親とゆっくり時間を過ごせる機会もなく、、

ゆっくりさせていただく時間にただただ感謝です♡

明日また更新させていただきます。
寒くなりましたね…
暖かくしておやすみくださいね✨✨