普段は使い慣れたカラーを
時々リップで印象を変えながらメイクをして
アイメイクにはほとんど冒険をしなくなったわたし。。

最近見かける赤のアイシャドウが素敵だなぁと取り入れてみました。


_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1624.JPG
CHANELの限定カラー。

これまでつけたことがない冒険カラー…
しかも目元に赤?!とかなりチャレンジが要りましたが
つけてみると意外と評判がいい◎

ただリップ選びを間違えると
わたしの場合、ハロウィンメイクのようになってしまうので気をつけなくては…

_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1623.JPG
赤のアイシャドウにアイラインもうっすらブラウンにして
コンタクトレンズもブラウン。

_var_mobile_Media_DCIM_211APPLE_IMG_1625.JPG
コンタクトは長いワンデーアキュビューディファインモイストを愛用中。

コンタクトレンズ、ほとんどが合わないのですが唯一これだけは合ってとても快適なんです。

しかもほんのり色づいてとてもナチュラル♡

オーダーからすぐに届けていただけるので
本当にいつも大助かりです❤︎