ただ今、娘の歯科検診待ち。

歯は大切ですからね✨
わたしも定期検診にクリーニング、ホワイトニングも定期的に…
娘も連れてくるようにしています。

今日の歯医者さんは先日、親知らずが疼いてしまった時に
初めてわたしが伺った歯医者さん。

衛生士さんが明るくてとても感じがいい方だったので
今回娘も初めてお世話になっています。

こちらで歯磨きとフロスのレクチャーを受けながら教えていただいた
フロスがとても良さそうだったので

_var_mobile_Media_DCIM_209APPLE_IMG_9474.JPG

娘を待ちながら早速Amazonで購入!

『フロッシー』

便利ですね!
もう明日届くって❣️


低学年くらいまで少しすきっ歯で
タイミングを見て矯正が必要かな?と思っていましたが
成長と共にしまってきたようで気がついたら褒められる歯並びに…

わたしも矯正はしませんでしたが
歯並びだけは褒められるので
唯一似てくれてよかった♡と思うところ。

綺麗な歯を大人になってからも維持してほしいなぁ✨