こんにちは。

グングンと気温があがり暑い時間帯。

長いお家での自粛生活で
体力が少しなくなってしまっている方も多いかと思います。

気をつけてお過ごしくださいね。

さて、やっと…リビングを夏仕様にできました♡


差し色を入れたくなってしまうけれど
差し色はお花などで楽しむことにして

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5468.HEIC

今回はクッションをall whiteに。

季節ごとに変えるのが好きだし
特に白は汚れるのでZARA HOMEで♡


FtJ9j6jdu7.jpg

娘のお部屋にも少しお買い物ができました♡

クッションカバーを季節ごとに変えるのが好きです✨

ラグも変えたいけれどまたあまり使ってないからな笑

もう少し使い込んだらがらりと違うカラーやテイストのものを探してみよう^ ^