こんばんは♡

5月もあと数日でおしまいですが
今日やっと母の日ギフトが届いたようでほっとしました。

お花の他に香りにも癒されて欲しいなぁと
うちで使っているディフューザーと同じものを2つオンラインで購入していたのですが
みんな考えることは同じなんですかね😊
混み合っていたようで今日届いたと母から連絡がありました。

玄関とリビングにひとつずつ置いてくれたみたい!


娘も父も加わり今日も4人でお話ができました♬

母はすっかりNetflixにハマったようで
猛スピードで"愛の不時着"を観ていたと思ったら
梨泰院クラスも観て
モンスターも観て(50話もある🤣)
今は愛の迷宮も観ているみたい!

可愛いわ♡
全部わたしのおススメを観てる笑


お花といい香りは癒しのセット♡
こちらは我が家。
百合を今は玄関に飾ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3352.JPG

お花が開くのが楽しみ…✨✨