こんばんは。
夕方からお天気が不安定な東京でした。

今日はほぼ一日中キッチンにいて
夕飯後に疲れ果ててソファーでうたた寝をしてしまいました笑

夜寝られなかったら困るなぁ。。

さて、こちらは昨日の晩ご飯。

主役は結び白滝と大根の煮物

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8888.JPG

少しピリ辛に作るこの煮物が
わたしと娘が好きな煮物ベスト3に入ります♡

厚揚げの煮物も好きだけど
白滝も好き♡♡

あとは平凡なおかずでした。
たくさん買って冷凍している鮭と作り置きのポテトサラダと。

あおさのお味噌汁にお漬物

_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8889.JPG

おやつもよく食べるから夜は控える日も作らないと…