おはようございます。

4/30 今日で4月も終わりますね。
誰もが体験したことがなかった1ヶ月でしたよね。

皆さん、身体も心もお元気でしょうか?

そろそろ心の疲れがでてきた…
という方も多いと思います。

少しでも心が和らぐことをしてお過ごしくださいね。


わたしは昨日、娘とおうちアフタヌーンティーを楽しみましたよ。


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7692.JPG

昨日“楽しみにしていたもの”が届いた♡と
ブログにも書きましたが
こちらのアフタヌーンティーセットだったのです♡

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7686.JPG

こういう時間って
女子力があがる気がするし
ただただ癒される♡

こういう時間をともに楽しめる娘がいてくれて本当によかったな。わたし。

ジンジャーガーデン青山にて
デリバリーのお願いをしましたよ♡

テイクアウトも可!

アフタヌーンティーをデリバリーやテイクアウト。
今までになかった発想✨

ジンジャーガーデン青山はわたしが妹のように想って仲良くしているお友達のお店なんです。

他にもデリバリーやテイクアウト、色々展開しているみたいなので
また利用させていただこうと思っています。