ケンタッキーをデリバリーして夕飯にいただきました♬


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7732.JPG

"愛の不時着"
大人気なので観ている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
たくさん登場する"フライドチキンシーン"
いつも夜に観ていたのでお腹がすく時間帯で笑
食べくて食べたくて…😅

今娘が観ていて残り2話!

フライドチキン食べたいよね🤤
ということで昨夜から決めてました♡

ケンタッキーのスパイスの美味しさったら…❤️


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7731.JPG

美味しく幸せな時間でした^ ^

愛の不時着といえば…
今日は娘と母と3人でお話したのですが
母も観たがっていたな。

近くにいたらNetflixの設定してあげたいんだけど。。

すぐに兄にお願いしたから観られるといいな。

会えないけれど
最近両親とよく電話では話しています。

両親とも元気そうで…
何よりです♡♡

GWは一緒に台湾旅行をする予定だったけれど
みんな健康でいてくれてそれが一番🙇‍♀️✨