こんにちは。

娘もとうとう韓流ドラマにハマりはじめました🤣
お茶飲んで韓国ドラマ観て
おばさんみたいな生活をしています♡

ちなみに観ているのは
彼女は綺麗だった(これはもう観終わりました^ ^)
そして今は華麗なる遺産です。

わたしは華麗なる遺産、2回観たので
娘が観ているのを横目でみながら
そうそう。
ここね…たまらないのよ。
思ったりしてます。

こちらはもうかなり前になりますが
掲載できていなかったコーディネート。

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9083.JPG
T-shirt→Liala×PG
skirt→Liala×PG
jacket→YANUK
bag→Liala
pumps→manoloblahnik


ふんわりスカート。
エレガントにもカジュアルにも着まわせます。

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9090.JPG