予報通りの暖かさの到来♡

いい季節ですね✨

春休みに突入したお子様も多いのでは…?!✨✨

春休みに立てていた予定は諸々白紙になりましたが
のんびりゆっくり
娘との時間を満喫したいと思います。

今日から実はハワイだったのです✈️

今頃、空港だったねー!
また状況が落ち着いたら行こうね♡と
前向きなお話をしながら夕飯を食べました^ ^

安心と安全な平和な世界を…
祈るばかりですね。

手洗いうがい、自分の行動、しっかり意識しつつ
笑顔で生活することを心がけたいと思います。


スプリングコートが活躍する季節♡

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9081.JPG
Liala×PGからも春のアウター
色々と揃っております♡♡