お肌のお手入れは
東京ヒルズクリニックにてお願いしています。

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9175.JPG

一度お肌の状態が崩れると
ガク…ガクガク…と調子が悪くなり
立て直すまでに時間がかかるように。。

これも年齢のせいなんだろうな、、と感じたりもします。

今回は初めての
ハイドラフェイシャルを受けてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9117.JPG

角質や汚れを一気に取り除き
開いた毛穴に栄養を入れてくれるもの♡

あまり毛穴の汚れを気にしたことはなかったから
あまり取れないだろうと思い込んでいたのですが
ビックリな汚れ…

写真だとあまりうまく伝わらないのですが
肉眼で見たらビックリでした😅💦

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9124.HEIC

こんなに角質が溜まっていたら
肌が荒れたりくすんだりするわけだ。。

肌が一気にトーンアップし
鼻周り、顎周りはこんなにつるんとするのね👀と思うくらいにツルンツルンに。

にきびセットも処方してもらえますよ。
内服と塗り薬がセットになったにきびセット。


_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9127.JPG

クリニックでケアしてもらい
お薬で自宅でケアしはじめたら
すぐにお肌の状態が戻りました。

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9126.JPG

まさにわたしの駆け込み寺。

杉浦先生、ありがとうございました。