すでに反響をたくさんいただいているカーディガン♡

ご紹介、お待たせいたしました。

少し長めのこなれ丈でVネックデザインです。

デニムとの相性が抜群の一枚。


コーラルピンクは撮影でもめちゃくちゃ可愛い♡と大好評でした。


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6085.JPG
これまで作ったことがなかったようなカラーでしたが
チャレンジしてみて本当によかった…✨✨

プライベートのお友達からも
いつ発売?と問い合わせをたくさんもらったコーラルピンク。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6084.JPG

ピンクベージュ
お上品の代表カラー。
こういう色の組み合わせコーデが一番好きかもしれません✨

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6082.JPG


顔映りもよく見える
おススメのカラーです。
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6083.JPG
ネイビー
シックで飽きがこないカラー♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6086.JPG
カジュアルにカットソーあわせをしても
コーディネートがきまります✨

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6087.JPG
発売まで少しお待ちくださいませ。