おはようございます。

携帯が無事見つかり
安心してぐっすり眠れました^ ^

昨日は高校サッカーの決勝戦がありましたね⚽️

出身静岡の静岡学園が出場するということで
テレビでの観戦を楽しみにしていたのですが
あっちに行ってこっちに行って電話をして…で
すっかり試合のことを忘れてしまっていましたが
携帯が夜に戻ってきて
そこからテレビのニュースで静岡学園優勝のニュースを知りました。

嬉しい✨
優勝おめでとうございます。

わたしは高校野球も大好き。

プロスポーツももちろん素晴らしくて面白いけれど
高校生のとにかく“がむしゃら”に“一生懸命”な姿にとても胸をうたれます!

女子サッカーも静岡は強いし⚽️
昔から静岡はサッカー大国✨

というわたしはボールすら蹴ったことがないくらいサッカーには無縁だったのですが笑


画像は昨日届いたお花。
イヤフォンやスピーカーをまとめて買ったら
コラボのフラワーボックスをいただきました。

MCeoowssIX.jpg

真っ赤な薔薇🌹

nYQg8lrOO_.jpg

昨日、心の余裕がなくじっくり眺められなかった薔薇🌹
今日は有り難く眺め、写真も撮れました^ ^

携帯様々…♡

皆さま、今日も素敵な一日を。