こんばんは。

12月もあと2週間足らずとなり
いよいよ師走感。

年末といえば💡
『年末ジャンボ』


浅草橋駅前に大行列ができていて
なんだ??と思ったら

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2067.HEIC

宝くじ売り場でした。

3箇所売り場がある中で

この黄色い売り場にだけ大行列!!

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2068.HEIC

気になるなぁ👀

時間もなかったので購入はしませんでしたが…
夢を買うのもいいなぁ♡

よくやりますよね?
もし◯億円が当たったら?話。
んー❤️わたしだったらどうするかな?^ ^

考えるだけでワクワクしますよね。

浅草橋のこの売り場、
2年続けて7億が出たみたい!

気になる方は是非!

わたしもまだ年内浅草橋に行くので買っちゃうかも!?😁