少し前の思い出♡

なかなかタイムリーな更新ができなくて

全てスルーバックな更新でごめんなさい。


先日、娘の誕生日を仲良しfamilyがサプライズでお祝いしてくれました♡




娘のことをお姉ちゃんのようにしたってくれるお友達の娘ちゃん。

まだ幼稚園に入学前から一緒に遊んでいるから

本当に娘を好いてくれてお別れ時には涙してくれるの🥹





お腹にいる時から話しかけてきたかなちゃんの娘ちゃんももう2歳半。

会うたびに歌もお喋りも上手になって…

娘もふたりが可愛くてたまらないみたい。





かなちゃん宅でベビーシッターと家庭教師するんだって♡


色んな素敵な先生に出会ってきて

自分がどんな指導がよかったか、楽しく学ぶ意欲が沸いたか、を活かすんだ♡と意気込んでます。





同じくらいのお友達と遊ぶ時間ももちろん楽しいけれど

こういう時間も癒しでもあり学びだね❤️


美味しいケーキで素敵なサプライズ、どうもありがとう✨